検査結果 | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

先週の1年検診の結果を聞いてきました。


とりあえず、臓器や右乳房、リンパ節への転移等は確認されませんとのことでした。


診察室に入っていったらすぐに主治医K女史が

「大丈夫よ、心配しなくて」と言ってくれたので一気に気が楽になりました!!

今回は画像を見せてくれながらの説明。

しかし、今日のK女史こちらの病院にいるときには珍しいリラックスモードで雑談しながらでこっちもリラックス。

そんな感じで終わるのかと思っていたら・・・・


「あ、でも腫瘍マーカーのCEAがあがってるのよ」と・・・・


マジっすか・・・・って感じですよ・・・一瞬クラっと来ちゃった・・・


「この前は2.5だったのが8になってるのよね。まーー、そんなに気にすることもないと思うんだけど。でも腰が痛いって言うからMRと骨シンチやっておきましょうね」

とのこと。先生はあまり深刻にとらえてないみたい。


ということで、8月7日に骨シンチとMRI決定。午前11時から午後6時までの長丁場になることになりました。


やっぱり、すっきりとOKにならなかった・・・・

いやーーーな予感はしてたんだよね。


21日の結果聞きにいくまで、またちょっと憂鬱な日々がやってまいります・・・・

うーーーん、今日はちょっと落ち込んでもいいですかね・・・(涙)


ぽちっとお願いします。


にほんブログ村