週末、土日共にヤバい暑さでしたね。

 

ゲリラ豪雨もすさまじかったし、恐怖を覚えるほどの雷でした。

 

昨日は近所で七夕祭りがあったので行ってきたんですが、

 

朝の時点で、もう暑すぎ!!!

 

やっとの思いでゲーム一個だけ参加して

 

たのしいはずの七夕祭りが、暑すぎて若干イラつくという本末転倒な事態になりかけたので

 

「もう無理だ・・・・」

 

と帰宅。

 

まだ夏休みも始まってないのに、今からこの暑さでどうしたらいいんでしょう。

 

 

そして、連日のエアコンで息子の咳が心配。

 

子供 エアコン 咳、で検索すると

 

エアコンのカビ?ハウスダストとかがHITするんですが、どのくらいの頻度でお掃除頼めばいいんでしょう。。。

 

もうすぐ夏休み。

 

夏休み開始2日目から早速旅行を入れてるので風邪ひかないように迎えたいものです!

 

 

ってか、暑すぎ。

母、ほとんど動いてないのにもう動けない・・・・

 

 

最強のネッククーラー