おすすめマンガを教えてもらって読んだ

 

血の轍

 

 

 

恐ろしすぎる不安

 

表紙の画像は赤ちゃんと母親なので、育児疲れの母の話っぽいですが、

内容は、中学生の男の子と母親の話です。

 

母は笑顔で子供を縛るというい、超怖いサイコホラー。

 

子供は無条件に母が好き、という感情っていかようにも利用できてしまい

親が思うよりもはるかに子供は親がおもういい子に近い自分になろうと努力してたり

もう、ココロの中がゾワゾワするし、主人公の男の子の心情を思うと胸が苦しくなるし、

子育て中のママたちには一読の価値があるんじゃないかと思いました!

 

子供の心は繊細なことを、言葉を話せたり反抗してきたりすると

どうしても忘れがちになって、対等に意見をぶつけてしまったり

上から押さえつけるような言い方、ダブルバインドな言い方とか

もうね、ほんとえぐられました。ツライわ。

 

7/4まで、無料で読めるのでぜひ~

 

https://www.cmoa.jp/title/135555/