ランドセルの中から、出てきたコレ。
 
なぜ、折る!?
 
 

 
毎日筆箱の中は空で、鉛筆そのままランドセルに投げ入れてるし。
 
筆箱に鉛筆をしまうって、難しいデスカ?
 
どゆこと!!!
 
ところで、
 
 
私の大好きな高畑充希ちゃんの新しいドラマがアマプラでやっています。
 
「1122」いい夫婦、っていう漫画原作のドラマのよう。
 

 

 

 
公開日に5話くらい一気に見ちゃいました。
 
毎月第3木曜日は、夫が恋人と過ごす夜―
私たち、「不倫公認」の夫婦やってます。
 
という、何ともイマドキっぽい話。
 
今見てる、NHKで放送中の桐生夏生さん原作の
「燕は戻ってこない」
 

 

 

 

 
 
でも登場したんだけど、「女風」女性向け〇俗ね、
そんなに流行ってるんですか?!くらい登場してる気がするわ。
 
そして、一見優しい風の男のクズっぷりとか、
でも、リアルだな、って思わせる両方大人女性世代に刺さりそうな面白いドラマです!!
 
 
 
今の50cmの傘が小さめで、周りが大きい傘をさしててうらやましいらしいので
傘を新調予定です。
55cm・・・60cm・・・・。
どっちがいいかなぁ・・・と悩んでいたら、風に強い58cm見つけました!
ジャンプだし、いいね!