夏のボーナス出ました。

 

吹っ飛ぶ、といっても大きな買い物をして吹っ飛ぶわけじゃなく、

吹けば飛ぶほどの、雀の涙のボーナス。

お小遣いですか?くらい。はー、切ない。

 

派遣生活長かったので、ボーナス出るというイベントがあるだけでも

ありがたいんですけどねにっこりちーん。

 

梅雨に入ったのに今日の関東は猛暑日。

夏どうなっちゃうんだろう。

 

去年行ったよみうりらんどの「ほたるびより」がとてもよかったな~

 

おすすめです。

 

 

 

 

これまで行ったホタルイベントの中で一番ほたるがいてきれいでした~。

 

 

お買い物マラソンで夏グッツを調達しています。

 

夏は怪しい人になりがち