昆虫展 | きまぐれブログ

きまぐれブログ

都内在住2016年産まれ男の子の共働きママです!

身の丈に合った子育てを心がけて、「元気で楽しくいてくれればオッケー!!」を忘れずに日々を送りたいと思っていますが、たまに周りに流され横道にそれながらの日々をつづっていこうと思います。

 

遊びに行ってばっかりですが、昆虫展にはパパと二人で行っていました!

 

 

 

東京ドームで9月4日まで開催されているものです。

 

 

 

パパと行くと全然写真がありませんニヤリ

 

 
写真を撮っても、何をしてるところなのかいまいちわかりません泣き笑い

 

 
何故撮ったのか分からない写真とかひらめき

 

 

 

でも、このヘラクレスオオカブトはすごい!立派ですねー!!

 

先日のふれあい科学館で、私もヘラクレスオオカブトを見ましたが、すごかった!

 

 

 

 

つの、ながっ!!

 

 

昆虫ふれあいができるので、木に登っているカブトムシやクワガタを捕まえたりできたみたいです。

 

 

 
・・・うわ。
 
これはパパと行ってくれてよかったですニヤリ
 
とっても楽しかった!とのことでした。
 
お台場でもふれあい体験ができるイベントがやっているようです。
 

 

 

こちらは9月25日まで!

 

まだまだ間に合います!そして、こちらは「世界最大級」とのこと。

 

来週お台場に行く予定があるのですが、ママと二人なのでちょっと寄れないな。(虫苦手)

 

 

そろそろ秋服狙ってます!!!