<テレビ>
9/8(金)20:57〜22:00
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
https://www.tbs.co.jp/kinsma/
ゴールデンボンバー 

「アーティストに聞いた忘れられない!めしのプレイリスト」インタビュー出演

 

アーティスト×グルメ 新企画! ライブツアーで全国巡るアーティストが 現地で出会った絶品グルメ!

 

 

 

 

北海道のアレじゃないの?

開店前44組待ちジンギスカン

 

 

 

 

 

 

収録日 2023.8.14 CDTVライブ

 

image

 

全国ライブで回ってるゴールデンボンバー

47都道府県ワンマン敢行

 

image

 

 

1軒目 忘れられないうまい店

 

鬼龍院

東京出身の僕では知れないもの

スタッフさんに教えてもらって食べてます

僕が全国で食べた中で一番美味しかったものは

 

旭川 大黒屋さん ジンギスカン

 

 

image

 

喜矢武 一緒に行っおいしかった

鬼龍院 めちゃくちゃo

 

image

 

鬼龍院

旭川ライブは2~3年に1回

毎回行っても毎回

思い出を超えてくる

 

image

 

 

肉もタレも超美味しい「生ラム」

どんなテンションでも絶対うまい

ファンの方も行ってる

コンサートの直後ってファンの方はお店にいく

僕、関係なく

ファンをかき分けていく

 

image

 

そうしてても食べたい

 

44組待ちの大黒屋ポーン

 

image

 

 

 

2018.5.18

 

 

大黒屋さーん!東京にも支店出してぇー!

 

 

なんと 東京店がオープン! 吉祥寺店

 

 

 

もう行ったんかい?!

 

 

鬼龍院

#金スマ #めしのプレイリスト 

全国各地の美味しいお店のインタビューにお答えさせていただきました

見逃し配信有 

旭川のジンギスカン大黒屋さんはよくインタビューで答えてるけどほんと美味しい 

先月オープンした吉祥寺店もこの前行ってきたよ 

和歌山のラーメンまるイさんもまた行きたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目 忘れられないうまい店

 

鬼龍院

昔4人で行っておいしかったのは

和歌山ラーメン

まるイラーメン

 

image

 

 

喜矢武 初めて和歌山へ行ったとき

 

最高のラーメンだった!!

 

image

 

我々こってりラーメンが好き

 

image

 

 

14年前

ワゴン車で運転は交代して全国回って

宿泊はみんなで雑魚寝

食べるのが精いっぱいの時代

1杯のラーメン美味しかっただろうな

 

 

 

まるイ公式

 

 

 

 

 

2009.5.30

 

253a9116.jpg

 

f453c826.jpg

 

そんでもって和歌山と言ったらラーメンということでライブ後メンバーでラーメン食べに行ったよ(^_^)

ねぎモッサリでちょーうまかった!
さすが和歌山最高だ(^O^)/

びっくりしたのが和歌山のラーメン屋にはメニューに寿司があるんだね。

サバの押しずしみたいなのらしいけど売り切れだった(´Д`)

食べたかった…


あとカウンターに梅干し(´Д`)
何故だ!
ラーメンに入れるっぽいので最後に入れてみた…
うまいじゃないか!!
なんかさっぱり(^_^)
梅干し好きだし。
というか梅干し自体うまかったな~
和歌山は違うね(゜▽゜)