旭川から帯広へ | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
{B96FC6D9-41A7-4111-AFDC-B3A6DB7890EE}
昨晩は、僕が日本一美味しいと毎回唸っているジンギスカンの大黒屋さんへナイフとフォークキラキラ

シャワーキャップで髪に匂いを付けないstyle




なんだろうこの美味しさは!( ;∀;)


大黒屋さーん!東京にも支店出してぇー!


それが難しかったら札幌にも…!




{0A6A93E1-DD53-40CA-8B9E-6BB2804D8D73}
良い写真だなぁ(^¬^)




{3F1D0C44-65D0-4F5D-BDF2-2F1519DF7970}
何と!タレが発売されたらしい!即購入!


家でジンギスカンやる!炎



御馳走様でしたー(^-^)




そして今朝旭川から帯広へ出発車




途中、以前も立ち寄った道の駅南ふらのへ





{EBA6ADF8-05A9-405B-AB16-2E044CA33FF8}
パン買ったよ




{BAFC1791-E30A-40FE-B388-515D41F7618D}
店内にトースターがある珍しいパン屋さんだった(^-^)



この前行った時はラベンダー咲いてたけど今日は無かった、季節じゃないのかしら('-')



んで帯広へ着いて、名物を調べると豚丼と出てくるので豚丼屋さんへ((( ^-^)





{5BC484A1-D367-4A48-B84A-8941299DD0F4}
行列でございました\(^-^)/





{B8D45B69-7D06-4167-BB75-637E399CAC4B}
20分くらい待ったかな、豚丼にありつく(^¬^)




{E58299C7-5C32-4581-A331-DF63C1AAAB9C}
モグモグ(^~^)


美味しかった!



そして帯広の街を徘徊((( ^-^)






{C6E38972-28E9-4D1B-B072-48AC07BB803A}
ご飯も済ませたし偶には行ってみようと思いスナックへ



帯広のことを色々質問させて頂きました



店員さんが仰いました、

「ばんばは行った?」


鬼「ば…ばんばって何ですか…?('-')」


店「競馬場、帯広にしか無いよ」


ということで、競馬場があるのは検索で見てはいたのですが、普通の競馬場だと思ってたら違うんですね!


ばん馬(ば)とは、ばんえい競馬という普通の競馬とは違うルールで、馬が騎手を乗せた重いソリを引いて競う競馬だそうな


珍しい!!


行こう!!


ということで帯広競馬場へ



{295F7E8D-2A69-4E3A-A84A-C64117193E49}
教えてくれたスナックの店員さんありがとうございました(^-^)





{9B85B7CF-B9B8-45CF-AA27-180CC1622865}
全くわからないけど調べながら、二百円買ってみた



{740065AF-8195-4CC3-AE02-F2F41564122B}
レーススタート!馬さん来たー!





{650F7C6D-25A5-4F26-80C6-FCBE13FD9F93}
たくましいいいぃぃ!!!



重いソリを引いて坂を登って下ってってするから普通の競馬よりもだいぶゆっくりな感じ、そしてカーブは無く一直線、馬がメチャデカい!



珍しいもん見れたな〜(^-^)←ハズレた




{4B133F14-537E-475E-BA1F-1E6CBD738629}
リッキーさんと(^-^)





{E86BC0B9-767F-490F-947E-C87D51E47C1D}
帯広駅に帰って来た⊂(^-^)⊃さむい





帯広色々見れてよかった!




明日は全国ツアー「ロボヒップ」帯広公演ですマイク



帯広の皆さん、楽しみましょう〜(^-^)



bye!