帯広公演でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba
ロボヒップ、帯広公演終わりました!



皆さんありがとうございました\(^-^)/



帯広の皆さん、元気だったなぁ



沢山元気頂きましたお願いキラキラ吸い取ったお願いありがとう(^-^)




{FA3D4BF2-7A45-40A9-B84C-7D5D8CF5FCB3}
今朝のパン






{58A47F11-8BD7-4A08-9E27-52143F7B5386}
サイドメニュー






{6D2C26A0-151B-44BE-BFCA-2C0AB313D952}
今日のアタイ



ん…?なんかツアー前半と顔変わってね…?('-')



なんだろ…?撮り方?('-')メイク?('-')



さて、次のライブは沖縄公演2daysですね



高気圧なSUMMER感を感じられるといいなぁ晴れ




その前に23日にニコ生、月刊ゴールデンボンバーもありますよ



<ニコニコ生放送>

5/23(水) 開場21:50 開演22:00
「月刊ゴールデンボンバー」
ゲスト出演:SHIN



バンド時代に対バンしていたボーカルのSHIN君がソロになって突然うちの事務所に所属となりメンバー一同衝撃を受けてから暫く時が経ち、ついに月刊ゴールデンボンバーにゲスト出演!


あれ?でもSHIN君ってもしかしたら下品なネタNGのような気がしてきた…('-')


ま、まあ月刊ゴールデンボンバーって別に下品な番組じゃないし大丈夫か…!


SHIN君ファンの皆さん、安心してください!クリーンな教養番組です!\(^-^)/



是非見てね〜!




<テレビ>
5/26(土)12:00~13:30
日本テレビ系「メレンゲの気持ち」
鬼龍院翔 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。



まさかの!鬼龍院があのメレンゲの気持ちに出演させて頂きます!


真っ昼間から厚化粧でスミマセン!(^-^)


是非見てね〜!




さて、Beerでも飲もう生ビール



太らない程度に…生ビール



今日もみんなありがとう!


素敵な時間でしたマイクキラキラ



bye!(^-^)