訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳 新一年生

次男:3歳 新年少さん

只今、第三子妊娠中


3人目妊娠臨月突入の私に与えられた

たった2週間程度の一人時間…



9時半に、次男を園バスへ送り届け

10時半に、妊婦健診!

 珍しく結構待たされ、採血もあり…

12時に、びっくりドンキー!

13時に、ホームセンターぷらぷら

 念願のサラダスピナ購入

14時に、帰宅して

14時半に、新一年生の長男が帰宅するのを待ちました!


以上!

びっくりドンキーが食べたかったわけじゃないんですが、何が何でも、記念に外でランチしたかった泣き笑い飛び出すハート




すっごく久々のびっくりドンキー!

三年?四年?ぶりかな


こんな感じで、何年も想像していた記念すべき初の一人時間でした!!


小学校、幼稚園でそれぞれ頑張っている息子たちのことを考えながらの時間でしたが…ニコニコ


ちなみにお腹の三男坊は…

2500g突破してました!

もうね、胸のすぐ下から、お腹がパンパン!

手と足を同時にグーッと動かされると、すごい衝撃です