訪問ありがとうございますニコニコ


なんてこと無い私の日常ですが

読んでいただけると嬉しいです飛び出すハート


私&主人:30代

長男:6歳

次男:3歳

只今、第三子妊娠中


ようやく、次男がお弁当を持って幼稚園に行きました〜!午後保育開始!!


記念すべき?次男の初弁当ニコニコ



振りかけおにぎり
つくね
枝豆、しらす入り卵焼き
トマト
デザートはイチゴ

先週から、お家でお弁当を食べる練習させていますが、やはりまだ食べやすさ重視じゃないとだめですね

曲げわっぱも、年少さんのうちは使わないかな

しばらくは、こんな感じのお弁当になりそうですニコニコ

そして、ようやく…ようやく…

9時半〜14時半まで私の一人時間!

5時間も!!!


何年も前から、いつも想像していました

子供たちが小学校、幼稚園に行ったら、

私昼間何しよう…


ドラマ見たり、料理したり、買い物したり

落ち着いたら働いたり…

どんなかんじなのかな〜と妄想していました


実際は…

臨月突入で、動けませんでした〜泣き笑い


幸せなことだけれど、残念!


しかもGWがあるので、

私の一人時間なんて、実質2週間程度泣き笑い


一人で運転も、もう控えないといけないしね…


なので、在宅ワーカーの主人とランチに出かけようかなって思っています!


もう生まれるまでの平日のランチはずっと外食でいいかな?

奮発だ〜指差し指差し指差し