何かの儀式 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

最近、飲み口がいいと飲み物が美味しくなるという意味がようやく分かってきた気がします。

缶ビールもちょっといいグラスで飲むと飲み口が違いおいちい。

高いグラス買っちゃったから仕方なく美味しいって言ってるのかなと思ってましたが、口当たりの違いだけで本当変わるもんなんですね。


誰が広めたかよくわかっていないのに続く行事、七夕。

商店街もたっぷりの願い事でいっぱいになりました。

織姫と彦星は自分たちが1年に1度出会うのに必死なのに、人の願い叶える余裕なんかあるんかいな・・・。

と大人げない突っ込みをしてしまいます。

ちなみに今回見つけた願い事・・・



あそびにきてね


織姫と彦星は二人っきりで過ごしたいのに呼んじゃダメですよ。

天の川ですし、水を差すのは如何なもんかと思います。




何がともあれ・・・

皆さんの願いも叶いますように。


否定しまくってるのでこの応援は説得力ないね。