一人暮らしだし消臭剤探してきました。 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

静電気で手がパチパチ。

痛くなかったのに大きな音がしたときにふと、


これは何かに目覚めたのでは?と錯覚します。


雷操れるようになったら素敵だなぁと思いつつも、

どこかの漫画のように自分の脳に電流流すようなことは怖くてできないなぁ。

分からない人はハンターハンターを読みましょう。




ワンピースなんてワンピースなんて!




ハンターファンの悲痛な叫びでした。

ワンピースいい漫画ですよ、でもテンポが昔より悪く・・・

こんなこと言ってたら本当に誰かに雷落とされるわ、



ワンルームの一人暮らしだと匂いがこもって仕方ありません。

ちょっとカレーを作るだけで部屋がカレーの臭いで包まれ、

匂いが消えてくれるまで・・・・夢の中でもカレーを食べる呪われた日々を過ごすことになります。


とは言え、対策をしていないわけではありません。

ファブリーズや電気プラグにグサッと刺し、時間が来たら消臭する例のアレも試しました。

しかし、如何せん・・・香りが足りないというか、消臭しきれていない感がありました。

しかし、昨日・・・・良い物見つけました。





見てくれも素敵な本体が水晶のような丸い消臭剤。

アースから出てる、消臭たまごという商品です。

お部屋の消臭タマゴ アクアソープ 430ml



他にもロイヤルフローラルなどの香りがありましたが、初めてなので無難にせっけんの香りのアクアソープを購入しました。


買いに行ったお店にはありませんでしたが、球体ではなく卵型のものもあるようです。


消臭タマゴ もぎたてピーチ 440ml


飾ってみるとなかなか素敵。こんな変わった形なのに今まで売っているのに気付かないとは、本当興味ない物は見ていない良い証拠ですな。

中にマスコットらしきキャラクターが 溺れて 泳いでいて楽しい雰囲気。

香りが他の消臭剤に比べ強めなため、デザインといい、女性向きな商品な気がします。

最後の一滴まで使えるという謳い文句で、1か月から2カ月は持つそうです。

ただ、消臭剤ってどうも花の香りとか、フルーツの香りで女性向けが多いんですよねぇ。

男はお香ってイメージがある人もいますが、わたくしお香は独特すぎてちょっと苦手なんですよね・・・・。

男性向けの消臭剤作ったら売れそうな気がするので、UN○さんあたり作ってくれないかな。


モテ男のモテ消臭剤とかさ。


・・・使ってるのバレたら恥ずかしすぎるので、ネーミングはもうちょっといいの考えてください。。