気になったら気にするの忘れる | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

POT NOODLEというイギリスの不味いカップヌードルがあるそうな。

ラーメン好きとしては手に入れて食べたいものの、不味いってわかってて食べる気にはなれないなぁ・・・。

アマゾンで探して日本で購入できないところを見ると、マジで危険を感じます。

とか言いながら入手して食べるんだろうな・・・。


自分で自分を抑えられないわたくしです。


【LOOK EAST】 Power-Pond Pro(パワーポンド プロ) 40,800mAh 大容量 モバイルバッテリー ホワイト LE-UBT40K-WH


カップラーメン以外にもこの大容量バッテリーが気になっています。

スマホで20回ほど充電できたり、電気自動車やノートパソコンまで充電できる超大容量バッテリーなのです。

ノートパソコンも電気自動車もないのにとりあえず持っておきたい。

充電90%なのに挿してずっと充電しておきたい衝動。

それを味わいたい!

・・・・人間ひとそれぞれですが、無駄なものに労力やお金を使うことが癒しになることあると思うんです。

恐れず、臆することなく欲望を開放し、私の仲間になってください。

というか仲間を増やさないと悲しいわ。



おまけ



電車のホームにて。

ペットボトルがすぐ取り出せてしまうのも簡単そうな鞄を発見。

こんなのあるんだ!という興奮のあまり12枚ぐらい撮りましたが、

おっちゃんのお尻がメインにしか見えないこの画像が12枚も保存されているなんて、

もう少し自分を抑制させたほうがいいね・・・。