ケンタッキー骨なし食べました。 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

サカイです。

最近サスペンス劇場ばかり見ています。

相棒のようにいいものもありますが、

殺害動機が意味不明なものもいくつかあり、突っ込みながら楽しんでおります。

・・・一人暮らしは小さな楽しみを探さないとやっていけないのです。


ということでその小さな楽しみだったものの1つ、骨なしケンタッキーを買ってきました。

ケンタッキーを初めて食べたときから、

骨の分、お肉がないから満腹感がなぁ・・と思っていましたが、同じようなことを思っていた人も多かったということでしょうか、今回初めて骨なしケンタッキーが誕生したようです。

この袋の感じといい、各社コンビニのチキンを意識して商品化したんでしょうね。



こう見ると普通のケンタッキーより小ぶりな感じ。

骨があるケンタッキーもお肉だけ集めたら同じぐらいの量でしょうか。

部位によってはお肉が少ないことを思うと、骨なしのほうがお得なんでしょうね。

味もオリジナルチキンのスパイスが効いていて美味しいかったです。

骨ありと同じ味・・・だと思います。素人には差が分かりませんでした。

新商品だけにどんな感じかちょっと不安でしたが、さすがチキンの老舗、ちきんと・・・きちんと良い商品作ってきますね。




ちきんと・・・・ちきんと






・・・・・お察しのようにこれが言いたかっただけです。すいません。