需要あるのか・・・カップヌードルリフィル | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地



こんばんわ。サカイっす。もうすぐ1年が終わります。


2011年こそ、1富士2鷹3茄子の夢を見てみたい。


結構夢を見るほうですが、一度も上記の夢を見たことがありません。


縁起がいいらしいから見てみたいですよね。


どうつじつまを合わせて3種類のものが出てくるのかも楽しみです。



カップヌードルリフィルというものを見つけた。


いつの間に出ていたのか・・・私がいつもどおりの流行おくれなのか・・・。


リフィル・・・・。



もーええやん

専用マグカップを購入し、カップヌードルを食べたいときに中身であるリフィルを買うというもの。


http://www.cupnoodle.jp/refill/


メーカーサイトさん。


歌い文句はエコ。


企業さんも大変だよなぁ。何かしたらエコ商品を作らないといけない悲しみ。


でも専用のマグカップ買ってまで、割り高のリフィルでカップヌードル食べる人が一体どれぐらいいるのだろうか。



それだったらカップヌードルの入れ物を洗剤で洗って使いまわして、



うーん。


エコってのは豊かな国のエゴな気がしてならないです。

エコとエゴは紙一重。なんて誰かがうまいこと言ってましたが本当その通り。


しかもこのカップヌードルマグカップ。


自分専用でデザインを作ってみようと謳っておるのです。


もーええやん


うーん。


どうせなら


これ凄い気になる!美味しそう!ってデザインにしたいよね。



それはやはり




今話題の・・・・これしかない!!






もーええやん



どーん




リンゴ印の「アイカップヌードル」



アイフォン・アイパッドに続く、アップル第3弾!!


新商品はどんなマシーンかと思いきや、



まさかの日清と提携。



最新のタッチパネルナルトの口当たりがたまりませんよ!!



一応念のため、



企業圧力反対!




ブログでふざけるのも楽じゃありません。。



あんまりやりすぎると本当に怒られますからね。



リンゴだけに、このおふざけ




ナシにはならないわけです。