一本いっとく? | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

最近グーグルのブラウザがよくバグる。


なんだろ。個人的な嫌がらせかしら・・・。


グーグル VS オレ


なんかかっこいい。




もーええやん


ピンボケの写真。

近づいて看板の文字を読んでみると・・・


もーええやん

1本100円と書いています。


まさかと思うけど横の草じゃないよな。



とはいえ傘の貸し出しをしているようには見えないし・・・



やはりそうなると草が100円。





HPが30ぐらい回復するのか・・・。





いや値段的に体のシビレが治るのかもしれない。




レベルが上がる不思議な草かもしれない。




こんな記事かいていたら怒られるかもしれない。




まじめに考えましょう。




三国駅の商店街だったと思います。



たぶん傘の貸し出しかなんかかなぁ。



で、その傘は仕込刀になっていて




7つの国を廻り、竜の紋を手に入れると・・・・光が出てきて





ドラゴンが出てきてパンティーを出して・・・



緑のやつが実は神様で



・・・・。




・・・寝不足かもしれません。もう寝ます。