ブームに乗りなんでもすりゃいいってわけじゃ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

最近双方からツイッターしろと言われます。


実はしてます。ID=yutakass530 使い方がわからんだけです。


大阪ではガチャガチャ、関東ではガチャポン。


そう呼ばれている子供に大人気の機械があります。


お金を入れると機械の表に貼られているポスターのおもちゃがでてくる・・・かもしれないわくわく感。


僕らのときはバンダイでカードダスがはやりました。ゴクウのキラカードをよく集めてたなぁ。


さて、時代は移り変わり


道端でとあるガチャガチャを発見。


もーええやん


パシャ


鮮明じゃないので記事にしようか迷っていましたが


メーカーサイトの画像が見つかったので拝借。

もーええやん


・・・。


トラック。


竜馬。



気になること・・・もとい突っ込みどころいっぱいですが



もーええやん


超豪華!室内イルミネーション!


侘び寂びの神髄!


サイドパネルを開くと茶室出現!



千利休!!



・・・。



なんというマニアック。




トラック好きで千利休好きっているもんだろうか。




トラック、利休、



茶化されて当然だわな。



お茶だけに。





まぁまぁの終わり方でしょ。