G | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

Gがでました。


真横にです。


フリ@クケース並みの大きさです。


超早かったのでびびりました。


前回も書きましたが


横に人間がいるのに気づかないっていう


Gにさえ無機物と認識されている私。



存在感を消す能力を身に着けているってことだよね



野生で生きている昆虫に聞くということは




漫画の達人クラスの能力なのかもしれない。




ちなみに奈良公園でのんびりしてたら



鹿がこっち見てビックリして逃走した事があります。




5分ほど前からお前の後ろにいたっちゅうーーの



開き直って奥義講習でもしようかしら



ちなみに超元気だったGですが


母「結構弱ってたわねー」


父「だから倒せたんやな」


えええええ


ミニ四駆並だったよ間違いなく


・・・・。


それこそ「ブロッケンG」だよな・・・


あ、わからない人はレッツエンドゴーを見ましょうね!!