突っ込んだらキリのない景品 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

おはようございますーサカイです。


何故か今更、夏祭りのネタです。


完璧に忘れるぐらいひどい物を紹介。




中国万博の曲が取り立たされる中、


夏祭りで見つけたものをふと思い出しました。



まず見てください。




もーええやん


わかる人はわかる



ぎゃおっぴ(ぎゃおっち)



たまごっちのパクリ(?)みたいな感じで恐竜を育てるゲーム。



たまごっちがどうしても手に入らない時に持っていました。



言い方を悪く言うと



たまごっちのパクリってことになりますが



画像をよく見るとさらにひどいことが



もーええやん


矢印つけるのがめんどくさいぐらいに



デジモンがいる!!



たまごっち→育成ゲーム



デジモン→モンスターを育成して対戦させるゲーム



もうなんかごっちゃごちゃ



デジモンとたまごっちのいいとことって



ポケモンを作りたかったのだろうか。。



一番悲しいのが



射的で当てたのをもらったのですが



同じ物を持ってる人じゃないと対戦を楽しめないという呪い。



誰か同じの持ってたら対戦しましょう、、