花見に行くとすれば・・・そうアソコ!! | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

お久しぶりですー。ユタカです。好きなものはライフガードです。


仕事がいい感じでまとまってきましたので、近々ブログも復活していく・・・予定です。


先日知人K君と


「暇なんでどっかいきましょうよ。僕、明日誕生日なんですよ」


という同性からとは思えないアプローチを受け、


近鉄電車の旅を決行。



花見も兼ねての


「天理教本部」へ観光決定。


ということで近鉄で天理駅を目指します。




額田駅の傾斜を久々に体感。


初体感だったK君。


電車の異常な傾きに耐え切れず、気を紛らすためのマシンガントーク。



「いや、僕全然大丈夫なんですけどね!!」×5



ツンデレもどきのような反応ありがとう。





その後ある程度駅が進むにつれ



ピキキキ・・・




悪玉菌が腸内で暴れだしました。



危険を感じたので途中下車。





ホーム内にあるトイレへ駆け込もうとすると・・・


「流せるティッシュ100円」


という自動販売機をトイレ前に発見。


たまに駅であるよなぁ・・・・


ああ、、、


いますぐにでもトイレへ駆け込みたいのに・・・・


紙がないと大変だし・・・・


我慢しながら必死の思いで「流れるティッシュ」を購入。


トイレのドアを開け、滑り込みセーフした私。




・・・・・




トイレットペーパー置いてある!!!




じゃあ何故



トイレ前で販売してたんだ!!




仮に、善意で紙がなくなった人のために販売してたとしよう



ケツ丸出しでほふく前進すれば買いには来れる。



その代わりに失うものは多い。善意もくそもない。トイレだけにね。



明らかに初見殺しの自動販売機だ。



駅前トイレ以外で使い道のない「流せるティッシュ」


鼻をかむと破れる伝説のティッシュ。


でももったいないから持って帰ろうと決意する私。


・・・桜の写真や話を期待してた人ごめんなさい。


話が思わぬ方向に行ったので


次回こそ天理の桜について話します。




では・・・・紙ングスーン!!




・・・・・。



汚いネタやったなぁ。すいません。



蓋をしたいほどの記事でした。



・・・・。



トイレだけにね!!