母親のキツイ気遣い | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

ドラマ「ホームレス中学生」をみて改めて家族の大切さ、母親の優しさにしみじみ。


しみじみしていた直後



「あんた、ベットの下のマンガ捨ててええんか?」



僕は愕然とした。



もうこの年になったのだから



「あんた、エロ本捨てるよ!!」



その方が気が楽である。



小学生の時初めて買ったハレンチ学園という漫画。 ※前後の流れ関係なくパンチラが飛び交う少年漫画



それが母親にばれて



2時間正座させられたという経験があります。



わたくし長男ですので



しっかり育てたいってのがひしひしと感じられるし、その気持ち解るのですが



そろそろもういいんでね??



10年前のエロ本奇麗に本棚に並べるのやめね??


週刊ジャンプは何も言わず捨てていくのに


10年前のエロ本奇麗に並べるのやめてください。。


あ、しかも本棚の前列に。


バレないようにと表紙を偽装してたのに、わざわざ正しい表紙に変えてなおしとかないでください。


あ、でもまあそういう意味では進展があったのかもしれない。


今までは何も言わず本棚に並べていたのが



捨てていいか聞いてきたということは、エロに対して少し溝が無くなったということなのかもしれない!!!



よし、こうなったらダッチワイ・・・・ごほごほ




・・・・・・それはちょっときついのでやめとこう。




人形捨てたよって言われた日には


本気で海外逃亡しそうだし




いやあ母親って偉大ですね。