歳やのう。 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

2日間同じホテルにてお仕事がありました。


キノピーさんという方と一緒にお仕事だったのですが


二人とも本来ならお昼は寝てる時間。


ねみいと思いながらもホテルのレストランで仕事を終え、


ご飯をいただけるということで喜んでレストランに。


バイキングをいただけるというので喜んで取る。


もうありえないぐらい取る。


そして、食べながら二人で



「・・・・・。」



暫しの沈黙。



心の叫び

「こんなはずでは・・・・!!!」


自分が若いと過信し、油物をたくさん取ってみたものの


胃が受け付けてくれません。


あれー?!おっかしいなあーお前の大好きなお肉とカラアゲだぞー!


そう胃に語りかけた二人。


最終日の今日は


とてもベジタリアン。


魚と野菜ばっかり。


うむ。


俺何歳だっけ。。。。


ちなみに私人一倍食べるのが遅いです。


なぜなら


異常に噛むからです。


30回以上は噛んでから飲み込みます。


お医者さんには健康にいい


友達にはおじいちゃん


二つ合わせて健康なじじい。


なんかすごく褒められてる気がします。


おじいちゃんは明日奈良で頑張ってまいります。