無意識の怖さ | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

3日ほど前から胃が重い。


なぜだろう・・・いつもと変わらぬ食生活なのに



味噌ラーメンをすする




!!!



これだ!!




・・・・人間、自分が当たり前にしていることは無意識に正しいと思っている。


私も胃もたれの原因が味噌ラーメンなんて


ラーメン屋の店主に


「ラーメン食いすぎやからやろ」


そういわれるまで気づかなかった・・・・。


皆さんは無意識の怖さを体験したことありますか??


私の無意識行動記録


ゴミ箱に携帯捨てて、ティッシュで電話を試みる


つまよう枝をめん棒と間違える


歯磨き粉で顔洗う


消しゴムと石鹸を間違える


朝顔を中学までパンジーと呼ぶ



・・・・・・。



・・・・ただアホなだけですよね。マイペースもほどほどにってことです。。。



ちなみに私の無意識行動で一番すごかったのが



ベットで寝たはずが



朝目覚めると全裸で水風呂に浸かってました。




記事にする前に友達に話したら



病院に行けと言われました。



これは内科?外科??



何科なんでしょう・・・・。。




しかたない科




ってことで



・・・・冷たい視線に胃もたれ。。。


↓私と同じぐらい不健康な方はスポンサーサイトさんもよろしく↓

黒酢 健康若葉