すれ違いザマに歌ってる人 | もーええやん

もーええやん

無気力こそ境地

今まで本当にわかったことがないことがある。


自転車やバイクですれ違いザマに歌ってる人。


まあ僕も歌う人なので


何で歌うの??


ということがわからないのではない。


歌ってる歌。


何の歌かわかってもいいはずなのだが


まったくわからない。



まあ一瞬の出来事だからというのもあるが・・・


あ!!今の歌は


となったことは一度もない。




暇なので


道に座って聞いてみました(笑)


ぶおーーん


~♪~~♪


排気ガスくちゃい


10人のトータル結果


1 演歌

2 謎のオリジナル

3 鼻歌

鼻歌でよくわからなかった


ララ~♪


何の曲よ


ということで


すれ違いザマに歌ってる歌


ほぼ演歌


オリジナルに関しては


なんかね、あの曲とあの曲くっつけた


勝手に編曲されてることが多いことが判明。


鼻歌が結構聞けた原因は


サビの部分以外歌詞がわかっていない。


ということみたいです。

僕はちなみに


マジ話


尾崎豊歌ってて


ポリさん前通過したら


パトカー追っかけてきたよ



↓盗んだバイクじゃありません~♪スポンサーサイトさんよろしくお願いします↓


転職サイト

お金がない?そんな方にピッタリのフランス語教材。1日たったの150円!

bわたしの英会話 - 女性のためのマンツーマン英会話