昨日(6/25)は午前、午後共に仕事。

朝のお弁当作って、
アイスコーヒー飲んで、
家事をこなす。

出勤🚲
11:30までは忙しかった。
そのあとは、落ち着いていた様な。
時間どーりに終わる。

帰宅🏠
お昼ご飯



午後診は、落ち着いていた。

時間どーりに終わる。



帰宅🏠

長男、二男の夕飯の用意


ブルー音符タコライス

むらさき音符高野豆腐

ブルー音符マカロニサラダ

むらさき音符冷奴



わたしのは、

むらさき音符レタス、トマト、豆腐のサラダ

ブルー音符高野豆腐

むらさき音符マカロニサラダ



ゆっくりしてから、

ブルー音符7つの素材のナッツ&フルーツ325kcal

を、食べて、


ブルー音符ミルクのサンダー110kcal

むらさき音符ミニルマンド

も、食べて、


さらに

ブルー音符ミニ濃厚チョコブラウニー1個67kcal✖️6個

と、食べ過ぎたゲロー




ご馳走さまでしたお願い




就寝は22時ふとん1ふとん2ふとん3






今日は水曜日。


今日のお弁当🍱

わたし以外の5人分お弁当



花主人、出社勤務。

6時前に出勤。


花長男、出社勤務


花長女、大学


花二女、学校


花二男、学校


花わたし、昼まで仕事。



今朝の空気は、

ここ最近では、湿気がましかなぁ。

じっとしていれば、

過ごしやすい。


明日から1泊旅行🚌

なので、

今日のうちに、家のこと、旅行の準備をしないと。

仕事帰りに買い物だなぁ。



さぁ、動くかなぁ炎



またまた、走ってないわガーン