お昼ご飯



ブルー音符ブロッコリー

むらさき音符サラダ🥗

両方、ドレッシングをかけて食べた。



そして、


ブルー音符カルビー 

フルグラ糖質オフにヨーグルトをかけて


お腹いっぱい食べたよだれ




ご馳走さまでしたお願い




洗濯物を畳んで、

干して、

洗い物をして。


夕飯のおかずは、

昨日のうちに作り置きのおかずを作ったので、

それら。

そして、

メインは盛り付けするだけのタコライス

レタス、

トマトは朝のうちにカット。



ちょっとだけお昼寝zzzzzz




あと10分で、出勤だわ。




6/17に梅仕事をして、

梅シロップを仕込んだ。

そして、

連日、大きい貯蔵ビン8ℓをフリフリして、

上白糖を溶かした。


で、

なんと早い、

昨日(6/24)、梅シロップの完成ニコニコ


早速、二男と二女が飲んでいた。

炭酸飲料水が大好きな二男。

『いろいろ、炭酸飲料、売ってるけど、

お母さんの梅ジュースが1番や‼️』と。

こんな嬉しいことを言ってくれるんやから、

作らなしゃーないよなぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わざわざ、和歌山まで、梅を買いに行ったかいがある。


この美味しい梅シロップで、

これからの暑い夏を乗り切ってほしい。


なので、

わたしも、午後診の水分は、

炭酸水に梅シロップを入れて準備した。



さぁ、頑張ってこよう炎