昨日(6/14)は仕事オフ。

朝のお弁当を作って、
ホットコーヒーを飲んで、
それから、ランへくるくるランニングくるくる


一昨日は、10㎞走れなかったえーん

で、やはり、何かしんどい。

身体が重いのもあるけど、

暑さにやられている‼️と感じた。

やっと、10㎞走ったショボーン


で、

泌尿器科受診

上矢印上矢印上矢印

たくさんのコメント頂きまして、

ありがとうございます😭



帰宅🏠

そっから、家事をこなす。



少し早いけど、

11:30よりお昼ご飯

ブルー音符茹でもやしと千切りキャベツ

を、食べて、



むらさき音符カレー(ルーのみ)を、

写真の倍の量を食べて、

お腹いっぱい。



お腹いっぱいになったら、
ウトウトzzz
15分だけ。

夕飯のおかずを作るのに、
少しキッチンに立っては、
休憩して、その繰り返し。

リビングでだらだら(ゆっくり)。


1泊旅行に出かけた長男より。

お天気が良くて、何より。

スター淡路SAからの風景

スター津田の松原SAでのお昼ご飯

スター宿泊ホテルのお部屋からの讃岐富士


癒されて帰ってきてね。



わたしの3時のおやつ

ピンク音符アイスコーヒー

ブルー音符モンテール 

カスタード&ホイップのシュークリーム

199kcal

ピンク音符山崎製ぱん 吹雪まん(つぶあん)223kcal


洋菓子、カスタードがいっぱい、

和菓子、つぶあんがいっぱいで満足よだれ

美味しく頂いたお願い




夕方。
主人がいつもよりもかなり早い時間に帰宅。

一緒に夕飯

ピンク音符冷やしそうめん左矢印讃岐そうめん。

今季、初の冷やし素麺。

たくさんのきのことポークウィンナーのつけ汁。

ブルー音符青梗菜のお浸し

ピンク音符マカロニサラダ(前日の残り)

ブルー音符焼き手羽元


冷やしそうめんのつけ汁がとっても美味しかったよだれ



ゆっくししてから、


ブルー音符二女の食べかけ。

Meiji ガルボつぶ練り苺


さらに、

ブルー音符Meiji 十勝カマンベール燻製271kcal

わたしは、普通のカマンベールチーズの方が

好きだなぁ😊


最後に、


ブルー音符大人なガリガリ君 ゴールデンパイン味🍍

を、食べた。



ご馳走さまでしたお願い



23時に就寝ふとん1ふとん3





今日は土曜日

今日のお弁当🍱

二女、二男の。



花主人、仕事お休み


花長男、1泊旅行中。

夜には帰宅予定。


花長女、大学はお休み。

今夜はバイトなし


花二女、昼まで学校🏫

お弁当作ってほしいとの事で作った


花二男、昼まで学校

放課後は部活


花わたし、昼まで仕事。



朝から、蒸し暑い🥵

今朝は、アイスコーヒーにした。

アイスコーヒー様に、濃くドリップねOK


仕事は忙しいだろうなぁショボーン


今朝は、走る時間があったけど、

泌尿器科ドクターに、走るな‼️と、

言われたので、走れない泣


ちょっと早いけど、

動くかなぁ炎