泌尿器科受診だった。


受診前にラン。

そして、

帰宅🏠


急いでシャワー浴びて、

出かける準備。

自宅で採尿した。

血尿


受付をして、

ようやく、病院のコンビニでお水を購入して、

一気飲み。


レントゲン撮影も済ませて、

ようやく、泌尿器科の待合室へ。



すぐに呼ばれた。


血尿、腰痛など、

訴えた。

あまりの血尿さに、

『生理中ですか❓』って。

違いますけど。

さらに、

レントゲンを見ながら、

ドクターは、

何だか納得できない様子。

右腰痛もこれまでの受診で

ずっと言ってきたのに、

『あれ、左が痛いんじゃなかった❓』

何を、このドクターは言っているのか❓ムキー

『痛いのに、走る意味は❓』

いや、痛いときには、走りません。

走っていると、痛みが出ます。


運動の件も最初にドクターに確認して、

走っても良い‼️って、

言うから、痛みがなければ走っている。

腰痛は、別の原因じゃないの❓と、言わんばかり。



尿細胞診の検査結果が来週に出るから、

また、1週間後に再診。


1週間、走らないで‼️と、

言われた。


去年、11月に血尿で、

受診することになった。

結果、

それから、7ヶ月経過するが、

何も変わらない。

ってか、

腰痛、血尿の頻度が多くなって、

悪くなってる感じえーん


他の病院の泌尿器科も考慮すべきか❓


まずは、来週の尿細胞診の結果だなぁ。

って、ことはないと思うが、

それも100%否定するわけにはいかない。

腎結石➕癌、ってことも十分にあるわけで。


急に不安になったショボーン



なんだかモヤモヤした受診だったムキー