昨日(1/30)は仕事は希望を出してお休み。

朝ランからスタートくるくるランニングくるくる
5㎞でおしまい。
朝は身体がかたいショック



掃除機かけたり、洗濯したり、そのあと、
ちょいとコーヒーtime☕️
たくさんのプルーンとホットコーヒー☕️



そのあと、
二男と制服採寸へ二男が通う予定の中学校へ🚲

あっという間に採寸は終わり。
帰宅しても、まだ11時だった。


お昼ご飯はみんなバラバラ。
わたしのお昼ご飯
むらさき音符アイスコーヒー
ブルー音符カップケーキ(マーマレード添え)
むらさき音符大根と人参のドレッシング和え


それから、
チロルチョコとリンツのチョコ三昧🍫



夕飯の準備したり。


15時過ぎに主人が帰宅。
歩いて家電量販店へ。
長女がリスニング勉強するのに、
今、使ってるCDラジカセでは、
早送り(コマ送り、早飛ばし?)がきっちり出来ないらしい。
それで、見に行き、長女も後から来て、
選んだ。




家電量販店からの帰りは主人とはバラバラ。
途中、実母からの電話で話しながら帰宅した。
実母もウォーキング途中に電話してきた様だった。元気そうで何より。




二女は朝から何だか調子悪い👎
なので、塾はお休みして振替た。




夕飯
朝ごはんみたいな夕飯にしたかった爆笑
ピンク音符じっくりコトコトこんがりパン
シーフードクラムチャウダー味
ブルー音符ホームベーカリーで焼いた2種類の食パン🍞
(ノーマルな食パンとプルーン入りの食欲パン)
むらさき音符チキンナゲット
ブルー音符ウインナー
ピンク音符切り干し大根の松前漬け風
ブルー音符トマト🍅
ピンク音符高野豆腐
ブルー音符かぼちゃサラダ🥗
むらさき音符燻製したゆで卵
ブルー音符梅スカッシュ(子どもたちだけ)



わたしの晩酌
グレープフルーツの酎ハイ。
わたしはパンは食べなかった。


燻製したゆで卵は初めてだった下矢印
とても美味しい酔っ払い


そのあとは
ブルー音符ホットコーヒー
むらさき音符キットカット(ルビー)


ご馳走様でしたお願い






わたしは夜な夜な作業下矢印







今日は日曜日。
1月最終日。
特に予定はない。
ドライブがしたいと提案したのだが・・・
スーパーに買い物は行く予定ではある🚗



さぁ、走ってこよう〜爆笑