失ったチャンス | 下町フォント日記

下町フォント日記

2016年07月〜2023年03月 LINE BLOGのバックアップ

ウチ宛にメールが送信できない…という報告をときどき受けていた。
全てのメールが届かないわけではないから、インターネットはこんなものだろうと思っていた。

しかし最近頻繁になってきたので、きちんと対処しようと、送信できずに戻ってきたというメールを相手から受け取り、それを資料に昨夜レンタルサーバ会社に問い合わせた。

サーバ会社の管理ミスだった。原因を取り除いて貰い、不具合は直ったようだ。

しかし、いくら謝られても、こちらが失ったチャンスは取り戻せない。
以前から使い勝手が悪く、レンタルサーバ会社を替えようとずっと思っていた。

来年は、本気でサーバの移転を考えることにする。
ま、WEBサイトの移転はとても面倒だから、慎重に調べてからだけど…。


●私の書体が使われているブログのトップ画像
ニタラゴぐりぐり日記.jpg
村主章枝のぐりぐり日記。この書体専用の掲示版→ニタラゴまにあ