昨日の夕暮れサーフィン | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

昨日は、藤沢市役所前広場にて、

 

 

キッチンカー勤務。

 

昨日はそれだけで上がらせてもらい、

 

 

急いで片付け、波チェック。

 

なんとか出来そうなんでダッシュで行ってみる。

 

海に着いたら、もう、

 

 

 

こんなよ。

 

 

日が短い。

 

つ〜か、明るい時から暗くなるのが早い。

 

昨日は、いつも使っている赤いボードを、

 

 

シングルフィンから、トライフィンに変えてみた。

 

 

といっても、

 

 

かろうじて乗れる波。

 

 

フィンが、どうのこうのは関係ないですね。

 

ま、波が良くても、自分はフィンの違いって

 

よくわからなんですけど。

 

 

綺麗な夕暮れを見に来てる人が

 

かなりいました、海岸に。

 

そんな中、私、独りで海にいる。

 

 

20分しか入れなかった。

 

5本、立てた。

 

1本目と5本目は、それなりに走れた。

 

ま、いっか。