昨日のサーフィン、その1 | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

昨日のサーフィン、投稿、別に2回に分けるような

 

内容はないんですが、写真が多くなってしまったので、

 

その1、にしときます。

 

 

朝、6時に起きてチェック。

 

なんか、この富士山、見た時、笑っちゃいましたよ。

 

なんとなく、

 

「富士山の新人さん?」

 

とか思いました。

 

 

波はありましたが、人がそんなにいない。

 

 

急に寒くなったから?

 

確かに、この波は、

 

 

この沖の西風の波、つまりは、

 

「冬型の気圧配置」

 

 

寒いから、「やはり、入るのやめて夕方にする?」

 

とか思いつつ、

 

 

行ってみました。

 

 

波はそこそこ楽しそう。

 

 

いや、楽しかったです。

 

なんせ、ガラガラに空いている。

 

 

ですが、

 

 

私、この後、(昨日は休み)

 

用事がありまして、

 

なんと、この朝のラウンド、

 

たったの、35分しかできなかったんです。

 

 

35分で、5本、乗って終了。

 

「そんなんだったら入らない方が良いかな」

 

と思って、「やはり入るのやめとく?」

 

と迷ったんです。

 

ですが、当然、

 

入って良かったです。

 

楽しかった〜、 

 

と、しとく。