ノーサーフな日々 | 50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳からのサーフィンライフ (63歳からの人生大逆転)

50歳にして27年振りにサーフィン再開「20代の頃よりウマくなる!」を旗印にショートボードにしがみついております。スポーツなど無縁だった肉体は甦るのか?海で悶え苦しむ日々を送る初老サーファーの明日はどっちだ! 私、63歳から大成功します。たぶん

宮崎で楽しんで来て、

 

「さて、サーフィン、燃えてやるかぁ」

 

と、メラメラ燃えていたんですが、

 

連日、仕事漬けで、あれきり海も見てないです。

 

 

 

 

「コロナ」以前ですと、先週の金曜日、

 

12月17日、第3金曜日、

 

「日本中の飲食店が、一年のうちで1番繁盛する日」

 

なわけですが、

 

「どうせ、今年はダメでしょう」

 

と諦めていたんですが、なんとか、

 

「これで歳を越せる?」

 

な売り上げをあげることはできました。

 

 

 

 

でも、・・・・・ 年明けは恐怖です、飲食業。

 

 

せっかく、宮崎でパドルしまくって来たのに、

 

それも元の木阿弥になってしまったようだし。

 

 

オレの

 

「あしたはどっちだ!」

 

な心境で、イヤな年末進行な日々です。