食神持ちは「楽」を司るムードメーカー | 四柱推命×潜在キャリア開発

四柱推命×潜在キャリア開発

占いで有名な四柱推命をつかって、社会に適合するためのキャリア開発ではなく、潜在意識も含めた自分らしく生きるためのライフキャリア開発を支援したいブログです。余談もたくさんあります。

星を読んで、人を守り、優しく輝かせる

星守優輝ですキラキラ

 

通変星という

その人の特性・才能を表す星を

みんな5個持っています。

(全部で10種類)

 

潜在キャリア的に見ると

 

日干・十二運星の特徴よりも

より表に近いので、

意識して発揮しやすい部分ですウインク

 

 

 

過去にもちょいちょいとりあげてましたが、

久々に取り上げてみたいと思いマンモスいのしし

 

(それ、いのししじゃね?

 

だってマンモスの絵文字ないんだモンダミンシャンプー

 

本日は「火」の「陽」の「食神」

 

食神を持っている人の特徴は

 

「楽しいことが好き」

 

「明るくておおらか」

 

「快をもとめる」

 

「口に関することが得意」

 

などが代表的

 

 

「火の陽」なので、

太陽のように人を照らす・温かくする

 

まさしく

 

太陽神太陽

 

 

 

 

食神の方の命職は

 

楽しいことを実践し、

楽しさを周りに広げていく

 

やつです爆笑

 

 

 

うちの会社にいる食神もちは

 

副業で作曲をやっているやつがいます音符

(アマチュアコンテストで100万円もらってた)

 

楽しいイベントになるとノリノリで幹事する女性がいます日本酒

 

かくいう私も自星に食神もってますパンダ

 

なので

 

人からは

 

面白い!

 

なんでかわからないけど

面白い!

 

と言われます笑い泣き

 

 

食神持ちの得意技は口に関連することです唇

 

話すこと

 

歌うこと

 

食べること

 

このあたりが代表的なもの。

 

私の場合は、話で笑わす

を得意(生業?)としております、はいキメてる

 

(ただ文章になるとそれがでないのようねえ悲しい

 

戦争・物価高などで世の中暗くなってきました。

 

食神さん、出番ですびっくりマーク

 

周りを明るく照らしていきましょう!

 

自分の中にどんな星があるかは↓の命式作成サイトで

調べてみてくださいね。

 

 

【過去の通変星シリーズです】

 

 

 

 

■四柱推命セッションを受けたい方はこちら

使命・特性・運気がわかる四柱推命セッションを受けたい方は↑バナーをクリックしてください。

■自分の命式を知らない人はこちら