四柱推命で潜在キャリア開発 | 四柱推命×潜在キャリア開発

四柱推命×潜在キャリア開発

占いで有名な四柱推命をつかって、社会に適合するためのキャリア開発ではなく、潜在意識も含めた自分らしく生きるためのライフキャリア開発を支援したいブログです。余談もたくさんあります。

また久々のブログ更新。

 

本日、自分らしく生きる運気いっぱいの

60日に1度回ってくる律音(りっちん)という日なので

ブログ書くビックリマーク

 

★律音とは生まれた人の干支の日。

僕は「戊申(つちのえ)」を日干に持ち、

本日2022年10月22日が「戊申」の日。

 

「偏印(へんいん)」という通変星を持っているから

 

移り気なのよねえウインクウインクウインク

 

まあいろんなところに関心が飛ぶっというか。

 

 

今の関心は

 

さとり(ノンデュアリティ)

 

日本の精神性(和の精神)

 

四柱推命

 

潜在意識

 

 

仕事では組織開発コンサルティングやってるんで。

 

組織人の仕事のやりかたををどう「風の時代」にむけて

変えていくのかというのは関心事台風

 

それで「四柱推命で潜在キャリア開発」というブログタイトルに

変えてみたニコニコ

 

そのキャリア開発のためのマトリックスもつくってみた照れ

 

 

多くの人がありのままの自分自身を受け入れて

働いていけるように人々を支援していきたいと思っていますラブラブ

 

 

★火を使うエースは私の運気を後押ししてくれる~炎

 

 

■四柱推命セッションを受けたい方はこちら

使命・特性・運気がわかる四柱推命セッションを受けたい方は↑バナーをクリックしてください。

■自分の命式を知らない人はこちら