翌日帰り有りです❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵

昨日の訓練は大失敗をやらかしました😱

ビクトリーには100と表示されなければいけないのに、75羽でした😨

0にリセットして夕飯を食べました。

入口を閉めに行ったら一羽帰還していましたね☺️

佐渡島産の6012でした✌

相方の6011は早くに帰っていましたね🎵

わが家作の鳩くんが未帰還です‼️

佐渡島産二羽、桑名産二羽揃って帰還です🎵

川越産の鳩くんも何処かの訓練に着いていったのかしれませんが、何とか帰還しています✌



一羽目の帰還です🎵


二羽目

三羽目です😆🎵🎵

これだけか、と
思いました❗



外に六羽た来ました✌✌✌

さらに見ていると



たった今帰還です‼️


その他に
真ん中はドバト見たいです‼️




羽数が10になっていますが、一羽は昨日最終帰還の6012の分ですね☺️

現在翌日帰りは9羽です😆🎵🎵

おまけに外に二羽下ります🎵

87羽かなぁ?

残り13羽になりました✌