ガックシ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちはー✨😃❗

今日は訓練に出かけました。



中央自動車道の屏風山パーキング🅿️🚗からですね☺️


5時35分に放鳩しました。

直線距離でわ70キロくらいです❗

大大失敗やらかしました😨😨😨

一羽目が7時28分位です😱

帰りも悪いです‼️

おまけに残していた雛っ子プラスも22羽居るはずが、20羽しか居ないようです❗

WGが居るはずが私が帰ったときには居ませんでした

用事に行って帰ってきたら、中にいました🎵

トータル100羽居ないといけないのに、70羽しか居ません😨

一度に30羽も失うのは初めてです😅

夕方涼しくなってからか、明日の朝に期待します

成鳩も八羽出して四羽しか帰って居ません‼️

バラバラに帰って居るので、猛禽類の攻撃を食らった様です😱

それにしても暑いです‼️