明日からは全鳩舍外です | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗

今朝の舍外は5時15分からです🎵





私が奈良に向かっているときに電話が有りました。

舍外しとるな、元気に飛んでるで☺️

こんな電話でした。

今日は弥富まで訓練に行く様です☺

今日も一羽感知漏れしていましたね😨

成鳩なので直ぐにわかりました‼️

午後の舍外は3時半からです🎵

雛っ子プラス成鳩三羽を出しました。

無事全鳩が入舍したので、今夜は別けません‼️

明日の朝からは全鳩舍外に変わります🎵

嫁さんが仕事に出かけるまでに入るかどうかですね☺️

遅く入れば餌を抜きになります‼️

全部で100羽丁度になります。

ボチボチ頑張ります✌