こんばんはー❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗

今日も暑いです😱😨





今日は久しぶりの舍外になりました。

お盆休みは四日連続で訓練をしたので

夕べの内に鳩くんを別けておきました、 外に出たのは82羽です😆🎵🎵

それが

帰ってビクトリーを確認すると、83になっていました?

ナンバーを確認した所、昨日の訓練で感知漏れをしていた鳩くんも居ました🎵

最後に入ったのは8時50分です❗

5時15分から始めたのに?

嫁さんに話を聞いたところ、8時半に閉めようとしましたが一羽が近くを飛んでいる

到着台には寄って来ません😨

他所の鳩くんだと思ったそうです

ビクトリーも82羽感知していたので、チップを確認したら白いテープが貼って有るのを確認

わが家の雛っ子です😆🎵🎵

別けたはずなのに?

最後に入ったようです‼️

暗くなってきたので、今から鳩くんを別けます🎵

ボチボチ頑張ります✌