今日の訓練結果です | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちは✨😃❗

今日の訓練結果です🎵

67羽の鳩くんを7時半に放鳩しました‼️

方向が中々定まらず、群が見えていましたが❗

わが家に向かって走り出しました☺

朝のブログの様に66羽の帰還でした。

用事に出かけて、2時過ぎに帰ってビクトリーを確認したところ


11時頃に最後の一羽が帰っていました。

体の確認もしましたが、何も有りません

どこで何をしていたのか?

無事に帰ってきたのでオッケー🆗です😆🎵🎵

31日持ちよりで、一日放鳩の訓練が最初の連合会訓練になります‼️

何も無いことを祈っています☺


ボチボチ頑張ります✌