おはようございます | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵

今朝は犬山城~の訓練をやる予定で出かけました‼️

現地に到着したのですが、駐車場に入ることができないので仕方なく少し戻ってからの訓練でした🎵





わが家まで45。2キロでした❗



今回も中々方向判定が出来ずに、鳩軍が見えていました‼️

ダメですね😰

7時半放鳩しました🎵

8時7分頃にラインが来ました❗





固まって帰還しました✌

全鳩帰還と思っていましたが、65羽の帰還で二羽まだでした❗

未感知かもと調べているときに一羽帰りました🎵

残り一羽ですが、入口を開けておきます

暗くなってからもう一度確認します‼️

ボチボチ頑張ります✌