やっと終わりました‼️ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんにちはー✨😃❗

やっと本日の病院が終わりました‼️

一日がかりです😱

朝の9時前に病院に行き、10時から予約の診察で甲状腺に陰が有ると言われていましたが?

エコー検査を水曜日にして有りました。

やはり大きな陰が有りました

良いのか悪いのかわからないので、24日の火曜日にその陰の部分から細胞を麻酔無しで針を入れて吸い込むそうです😱

25日の水曜日は呼吸器内科の診察だそうです❗

12月になってから病院に行くのに何日も休んでいます、お餅が食べれないぞ😅




鳩くんの舍外は仕事が休みなので自分で出しました🎵

本当は訓練に行きたかったのですが、無理をしてもいけないので止めなさいと神様~のお告げが有りました🎵

嫁さんですが❗

日曜日には各鳩舎の封印を見て写真を取って来る予定です😆🎵🎵


ボチボチ頑張ります✌