明日も病院です❗ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

昨日は1日がかりで病院でした。

検査も色々とやりましたが、最後の診察後に心臓と甲状腺のエコー検査をやりやっと終わりました。

朝の8時から午後3時前までかかりました‼️

明日は10時から耳鼻科で甲状腺の診察、1時から食生活の講習二時から総合内科で診察して終了です❗


結果はわかりませんが1月17日には胃カメラ検査が有ります❗





今朝の舍外は6時50分から出した様です🎵

しかし、嫁さんが仕事に出かける迄に半分しか入らなかったそうです‼️

餌を半分だけあげて入口を開けて仕事に行きました🎵

お昼には全員入っていた様です‼️

私が帰ってビクトリーを確認したところ、10時台に五羽入っていました‼️

ダメダメやな

日曜日はあまり天気が良くなさそうです❗

明日の朝にでも行ってみるかな?

ボチボチ頑張ります✌