びっくりした~ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗

今朝の舍外はビックリしました❗




何時もの様に6時50分位から舍外の開始です🎵

一時間程してから呼び込んだそうですが、ビクトリーは55羽に成っていて周りには鳩の姿も無し😱

仕方がないので入る所と選手の居るところを仕切って入口を開けたままにしたそうです❗

お昼に戻っても数は増えていません

私も今日は帰りが遅くなり5時半頃になり、嫁さんは歯医者さんに行く日でした。

帰ってビクトリーを確認しても変わり無し

羽数を数えてみました‼️

58羽居ました。

昨日も58羽です❗

昨日の舍外で一羽の鳩くんが帰っていません

線に当たったか、猛禽類がとられたのかわかりませんが羽数がだんだん減って来ました❗

春レースは何羽の鳩くんが参加出来るのか?

ビクトリーも13羽も感知漏れしてはいけません😱

日曜日に確認してみます⁉️

ボチボチ頑張ります✌