三日目帰りが有りましたが | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんはー🌙😃❗️





今朝の舎外です😆🎵🎵

今日は嫁さんが仕事に出かける迄に入舎したようです☺️

しかし

二羽出なかった?

怪我で飛べない鳩くん❗️

ビクトリーは52のはずですが?

53と言って来ました☺️

そして、一羽胸の辺りの羽根が膨らんでるよ😅


帰って確認しました~



五針縫いました😱

縫わなくても治りそうでしたが、治りが早くなるので縫いました。

鷹にやられたのでは無くて、追われて何処かに突っ込んだ見たいです❗️

幸いにも胸だけなので飛ぶのには支障は無さそうです☺️

ボチボチ頑張ります✌️