訓練、翌日帰り‼️ | レース鳩ピカピカの一年生-2

レース鳩ピカピカの一年生-2

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙😃❗️

昨日の訓練は30キロ弱でしたが、48羽参加して45羽の帰還でした😅

今朝も嫁さんに確認しても帰還無し😨




しかし

お昼に一羽帰還してくれました✌️

嫁さんがまだ家に居る時間帯でしたが、ビクトリーの音は聞こえなかったそうです❗️

この鳩くん

実は

翼をぶつけて怪我をしていた鳩くんでした😱

私の不注意で参加させてしまいました😨

未帰還の鳩くんを調べていたら2489ケガと書いて有りました❗️

あちゃー😅

またまた大失敗

帰還した鳩くんを捕まえてわかりました。

左の翼の上の方を線にぶつけて暫く飛べなかった鳩くんでした😱

私の不注意を鳩くんがリカバリーしてくれました☺️

残りの二羽

何も問題は無いと思います、猛禽類の攻撃を受けたか?

よくわかりませんが、明日の帰還も有るかも知れません⁉️

ボチボチ頑張ります✌️