こんにちは。爆  笑

起業家を目指す良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)です。ニコニコ

美容関係に携わりいろんなことあります。

人と会う事が多い中、シワねんて年輪よ!しわがあって当たり前
それがいいんよ!
という美容師の先生がいました。

女性ですよ!

しわが年輪???

不思議でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しわはない方がいいじゃないですか!

年輪なんて本当に思っていたらびっくりびっくりだけど。

買えない理由付けだと思いました。

素直に変わりたーーい!っていう人に会いたい。

お金ないならないと、しわを年輪だからと言ってあきらめるなんて。ゲッソリゲッソリゲッソリ

自分が可愛そう過ぎませんか!
!!



女性なんだから、
年を重なるほど、きれいな顔になれるならうれしくないですか

と言いたいです。

ある方から、諦めたら、向上心なくしたら、人間として生まれてきた価値がない
と言われました。

人間である以上、常に昨日より今日1mmでも前進する事
そう思っています。

女性にとって綺麗でいる事が向上心

だから・・・

うずまき年輪というしわ
うずまきシミ
うずまきたるみ
などなど
気になるところがある方は

諦めないで!

アプリシェイトに集合!!!





詳細を知りたい方は
下記のライン@に登録してね。


登録後はお気に入りスタンプ押してね。

ダウンダウンダウン

友だち追加


■プロフィール
良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)プロフィールはこちらから