本当に本当に久しぶりの投稿です。照れ

綺麗なお金持ちを目指している良し可愛く生くよです。



この2ヶ月間自分をステージアップしたくて始めた酸化を還元する仕事をしていました。上差し
もちろん現在も進行形。と、
かこつけて
ブログを続けるという自分との約束を
後回しにしていました。


ってことです。

はい!笑い泣き

でも、この間、読者登録が増えていることにびっくりしました。びっくり

私の投稿も誰かの役に立っているのかな?

前回、酸化還元の法則を投稿して、酸化は、還元=成功の始まりと書いていました。
前回ブログまだの方どうぞ

が、

自分自身にたくさんの酸化=失敗というより、できないという自分の思い込み、貧乏脳に支配されている自分=酸化にまだ本当に気づいていなかったーーーー。

今、自分にお金がない生活が嫌だ!
と言っているのに、
過去の思考で考えるから、できない自分に襲われる。

でも、成功している人からのアドバイスは、
今のお金がない生活が嫌だから、がむしゃらにやるんだ!って!

わからんかーーーーーー

いく!


本当に幸せになる覚悟できているんなら、自分マルごと変えること。
思いグセを変えるーーー
意識しないと変わらないーーー


綺麗なお金持ちなるんだったら、
今じぶんを幸せにしてあげること。

今までも何度か聞いたことがあるけど、意味が分かってきた。

今の、家の中の状態で幸せ?
今の気持ちで幸せ?
幸せの道しるべに自分のチャンネルを合わせなきゃ、いつまでたっても幸せにはならない
ことに早く気づこう!

周りは関係ない。
私が幸せになる覚悟があるかどうかだけ。


私は、綺麗なお金持ちになって、自慢したい!
自分の殻を破って、お金にのこと考えなくてもいい暮らしがしたい。
自分を幸せにしたい!


そのためにーーー

お金=愛情のエネルギーデレデレ

愛情をいっぱい出す。
自分に、目の前の人に。

自分が今やるべきことをメーいっぱいする。

まず自分からエネルギー出さないとお金は反映されない
これをまず腑に落とそう爆笑

人に会うことでしか人は成長しない。

ちゃんと伝えること!

昔、20代の頃、自分をきれいにするために自分のご褒美は5万以上のお金をかけて洋服を買っていた。
それが、今は、自分のご褒美がスイーツ1つ

なんてことだ!!!滝汗滝汗

もういい加減。気づけよ!!!

私は綺麗なお金持ちになる!

それだけを考え、行動すれば楽しめる。

感情だけで感じる楽しさだけでなく、
常に、私が楽しめる空間にする。


これ大事。


良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)からの先行案内や毎日の行動でふっと感じたことを不定期に投稿していきます。
ライン@登録どうぞ。
↓ ↓ ↓
友だち追加

★LINE ID検索は
 ↓
@zjs6611s



■プロフィール
良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)プロフィールはこちらから