メリークリスマス!
家の飾りつけが今日になってしまいました。!(^^)!
リースだけつけてみました。星



4年前の旦那様がアップした動画を見て、ニヤリとしている良し可愛く生くよ
(よしかわいくよ)です。

4年前と言えば息子が10歳。小学4年。
まだサンタさん信じていました。

まずは動画を見てみて。
家が散らかっているのは目をつぶってくださいませ。(一一")



無邪気にはしゃいでいる姿。いかがですか?

本当に心の底からうれしさが伝わってきますね。
本当にサンタさん信じていたし、本当に欲しいものプラスαでプレゼントもたったからうれしさ倍増でした。

これなら宇宙さんは動きますね。


これは、子供の感情としら~ってなっていませんか?

私は、今でも、楽しい曲がかかると、膝腰動かして踊っていますよ。アップ
息子が何やってるーーー
と言っても一人楽しんでます。

すると、息子も、反抗期だけど、にやって笑ってます。(-たぶんー)

お金にしろ、自分の得たい現実を引き寄せるのは、今の感情が大切。
その感情に乗せるエネルギーがどんな質なのかが重要。


大人だから、こんなにはしゃいだらみっともないとかー
何が楽しいかなーとか
ちょっと笑えるけど、笑わないぞーと我慢しているー
自分はそんな派したない感情出さないぞーとか


これって、女性性低いよね。ゲッソリ

今までの、まだ残っているーわたしやん!


感情って、どこか悪いものと植え付けられていた・。
素直さがなくなっていた。

素直を勘違いしていた私。
感情を我慢しすぎで、何かにつけ怒りを出す。
最悪ーーーーー笑い泣き


感情は魂の状態がわかる信号機みたいなもの。

怒りも笑いも大事。自分の一部。
嫌ったらいけないよ。

なんでこうなるのか、自分を振り返る。

これ重要。

だから、今は、いやなことはいや。
笑いたいときは笑う。

でも後遺症が強くて、素直に謝れなかったり、怒りが出たりと大変なこともある。ムキー

まだまだ現状はマイナスが多いけど、
でも着実にラッキーは増えている。

全てエネルギーを大事にする。
このエネルギーを優先順位上げていこうと思う。

まだまだ分からないこともあるけど、腑に落とすために行動あるのみ。


いいね!や、読者登録してくれると、良し可愛く生くよは、クリスマス料理に美味しいエネルギーが増えます。


■プロフィール
良し可愛く生くよ(よしかわいくよ)プロフィールはこちらから